2017/08/28(Mon)

★2017 第30節_熊本戦(A)「観光」編

 個人レベルでも、被災地を観光やグルメで訪れることは、大きな復興支援となります。
 私は、何度も熊本遠征していますが、熊本城と阿蘇山くらいしか行ったことないけれど、
あらためて、みなさんのtweetを拝見すると、熊本にはA級の観光地が多いですね。














































2017/08/28(Mon)

★2017 第30節_熊本戦(A)「スタジアム・イベント」編

 温かいおもてなし、おいしいスタジアムグルメとに、勝ち点3のお土産までつけていただき、言うことなしですね。























































































2017/08/28(Mon)

★2017 第30節_熊本戦(A)「応援・サポーター(熊本側)」編

 熊本サポさんは、温かい方が多いですね。
 桃太郎チャントを楽しみにしていただき、ありがとうございます。














2017/08/28(Mon)

★2017 第30節_熊本戦(A)「応援・サポーター(岡山側)」編

 アウェイ熊本での歴史的な初勝利に立ち会った遠征サポのみなさま、おめでとうございました。そして、ありがとうございました。
















































2017/08/28(Mon)

★2017 第30節_熊本戦(A)「ファジアー選手」編

 オルシーニ選手一色になってしまいました。
 本格的な外国人FWの活躍はうれしいですね。

【一森選手】



【喜山選手】







【オルシーニ選手】






























































次のページ>>